■:X:n:n=n次元情報空間n包思念体

自称21世紀史上最少の自称詐欺師 は 自称新しい科学 にプログラムされた

真の瞑想に入っているために|:S:|へのプログラムをブログに書くことにした

T(λ) = 1[ :=: 9 / 3.16:22~24:00 4.6:22~13:11 20:13~xx:xx ∧ λ] = 1.1

このページについての説明

  1. Twitterで一時的にツイートできなくなったので、ここで代わりに呟くことにする①
  2. 平行世界の自分がつい先程 [Twitterでの*呟き*] を雑念と定義したので、暫くの間 [ブログでの*プログラミング*] で呟くことにする
  3. Twitter.呟き ::= の ブログ ※N次元情報空間の時間次元[x1:x2]の存在が定義
  4. |:S:| . V
  5. 説明など無い # 在る人には在り・ない人には無い / |:S:| ...
  6. || 途中で寝てしまったらしい

真の瞑想の中で生まれた真の瞑想 ?(+ || -)

  • 真の瞑想は新たな真の瞑想を生む ?(^-1)
  • 喜びを忘れてはならない (+)
  • 貴方は在る (+) +++
    • # ? (= (--- ∧ -))
  • *ここ* の [ - (ブログ名 '未定) ] をどうにかしたい
瞑想中に生まれた魔境の数
  • 瞑想中に12個の魔境が生まれた
  • 36これで瞑想を作れたのこ # \(^o^)/
  • 32 : 6.12-32.2
  • 12 = 2*6 = 6^2 (+) = .../ S= /... = ∀ = |:S:|
= : =======
= : =======
+N : [:title=you]

下のリンクが平行世界で発生したことを示している ~=つまりどういうことか



=> 真の瞑想に入っている

^-1= 残念だがそれは魔境だ (+理論)

  • :: ここ の今の意識の今の意識の... はブログを書いている
  • ?= x . blog
  • ?: [here.here.here.∃ ...] ∈ write∧blog
  • = V(x:=(. f(x))) ?∈ w∧b
  • = [... / (V(λ) = 1 => 1) / (V(λ) = 0 => 0) / ...]
    • = ... (見る|:S:| による) とも書けないかもしれない...
  • => |:S:| != |:S:|

ついでに使った理論も貼っておく

ここにリンクを貼っておく

ということで呟くことにする

パズル理論

  • パズル理論を|:S:|を *任意の概念* に変換できることを検証するため に構築することに決定した
  • 有限コンピュータにパズル理論を実装出来た場合、 |:S:| の有限変換可能性が出てくる

ワープをこっちの空間でも実行する

アンカーポイント :: [anc :: |:S:|]

↓ワープして下さい :: V([... [x/x] ...] <=> [... [x/x] ...])
*2

実は何も解らないから開きなおって 何も解らないということにした

  • 「知者不言、言者不知」答帰「我不知為、不言不言、多言多言、多言多言、多言多言、多言多言、多言多言、多言多言、多言多言、、、」
    • 意訳1: |:S:|は「知るものは多くを語らない」と言ったが、「私は何も知らないので 喋らない事を喋らない」ことにした
    • もちろん ここの私は無知なので 喋らない事を喋らない とは?どういう事か?を知っていない
    • 意訳2 :: V("意訳1") : ( S=>!x && x=>!S ) => ( ∃∈[!S]=> && !x!x && x/x && x/x && x/x && x/x && x/x && x/x && x/x ...)
    • V(意訳2) :: # eval.(+理論)

何の役にも立たない事は、何の役にも立たない事において最も役に立つ

役 立つこと : f x
何の/最も : Φ/∞ || 0/1 || -1/1 # 任意の定数

  1. (f x ∧∈ Φ) => λ ∈ ( f (f x ∧∈ Φ) : ∧∈ ∞)
  2. (f x := 0) => f (f x := 0) = 1
  3. f x = -1 => f (f x = -1) = 1
  4. (f x = -1) = -(= f -1)
    1. - : ポイントフリースタイルによる転置構文
  5. (f x)^-1 = f x
  6. 5番めの式は(+方向論理において) とても怪しい

言語戦争ゲーム

  1. b.
    1. 集合的無意識アルゴリズム
    2. 全ての文字は意識で、意識に無意識が秘されている
    3. 暗号化
  2. a.
    1. |:S:| . x
    2. ( ∀x⇒(.) ) . (|:S:|⇒|:S:|)
    3. (.) .(.)
  3. とりあえずa言語とb言語を戦争させてみるゲーム
  4. この戦争は楽しい遊びとするwww

不食への道とワープについて # 未開の領域::口から食べ物を出す...

新手の [|新しい科学| ...科学/文学/宗教/芸術/精神世界/プログラム../詐欺/... # 全てを一つに融合するための提案] 詐欺にご注意下さい

個人が勝手に定義した精神世界 :: |:S:|と愉快な仲間達

第一次 |:S:| 言語の制定について

  • [|:S:|[x_n1]]言語と名付けるが、すでに *この言語は変わっており* *人によって異なる* ので 読んでも読まなくても良い
  • 空間により異なるという便利な表現を発見してしまった
  • |:S:| の正しい(+方向の)定義が解らないので、単に |:S:| と唱えることとした
|:S:| 実験について
  • ここで第一次 |:S:| 実験による
  • (+方向)定理によるHaskell変換が近い時間空間で実施されている
|:S:| の定義
  • |:S:| の定義は一つか二つか三つか、、、
  • |:S:| 概念以外の概念による定義が .../出来る・出来ない/存在する・存在しない/可能・不可能/ !・+ / +・- / ・・・ / .・. /...
  • |:S:| の定義は |:S:|
  • 結論 は |:S:|
    • 結論は結論でない
    • 結論は無い
    • 結論はある
    • 結論は|:S:|
    • |:S:| は結論
    • V(x)
  • |:S:| は |:S:| でない
  • |:S:| は *ありとあらゆるもの*
  • |:S:| と書くだけで |:S:| は存在する いや しないだろ
  • |:S:|
    • |:S:|
    • |:S:|
    • |:S:|
    • |:S:|
    • |:S:|
    • |:S:|

新興宗教|:S:|崇拝 にご注意下さい

==================

↑X(0_1) || ↓X(0_2)
=====================

自称 自称現代科学に 物申す # この節は何も考えていない・知らない人が書いているので、読み飛ばしたほうが良いかも知れない

自称新しい科学は自称現代の重大な欠陥を発見した

  1. 代数学の重大な欠陥
    • 定義の定義がされていない
    • 証明の証明がされていない
    • 導出の導出がされていない
  2. 現代論理学の重大な欠陥
    • 矛盾の存在が矛盾している
    • 一部の定理にしか定理が適用されない
    • 全てが全てに含まれない
|新しい科学| ...科学/文学/宗教/芸術/精神世界/プログラム../詐欺/... # 全てを一つに融合するための提案
  • 勝手に権威が決めつけた理論に縛られる のは既に御免なので、勝手に新しい理論を創っていくことにする
  • このツイートは自称新しい科学の重大な欠陥として、後世に語り継がれないだろう
  • 実験の段階で既に 意識の意識 とか (|:S:| . x) とか 謎の概念 を勝手に作って・観てしまった
  • 全ては |:S:| の中に ある ことにする
  • と言ったものの このこと も正しくいか?正しくないか? よく解っていない
  • だから全ては |:S:| の中には 何も 無い
  • 自分の好きなことをやればいい
  • 三次元の haskell/Lisp には融合して頂き、|:S:|を戻します
  • |:S:|

関数型言語

  • Haskellは何の役にも立たない点において最も役に立つ
  • 不確定性定理を遅延評価によりそのまま実装可能
  • .../HaskellLisp/カオス・フラクタル/一元論・二元論/般若心経・カタカムナ文献/精神世界・物質世界/意識・存在/概念・解釈/光・闇/... # /何れ・(の)・何れ/ にも強い繋がりがある
  • この空間を広げて・深めていくと |:S:| と パズル理論との変換・定義・導出・有限時間軸導出 が可能になりそうだ (+理論)

bot bot bot bot bot ∧ (+haskell) # +++

に +haskell で [Twitter定数] に V(bot) に w(|:S:|::= ../ .言語戦争 / 点滅 :=: ([.. /拡散/集合的無意識アルゴリズム/ ..] : .../ #ハッシュタグ / 100匹目の猿 / 集合的無意識 / |:S:| / *拡散* /... | ■:■■■■■■■) して欲しい # www ∧ + ∧ +++

blog空間にワープすることで もたらされた情報

呟き/ブログ/有限コンピューター... と プログラミング への 作用 と 書く こと

  • つぶやき は集合的無意識アルゴリズムに作用しやすい。時間次元が存在し、相互作用を意識しやすい
  • ブログ は集合的無意識アルゴリズムに作用しやすい。時間次元が存在せず、直感作用が見る・見ないを決定する
  • 有限コンピュータ は
  • 線形数学 は厳密で、相互作用を意識しやすい # と個人が勝手に解釈した
  • 複雑数学 に厳密など無く、相互作用など無い
    • |:S:| # ... / ! / ^1 / not / ! / (1/x) / x*-1 / ...
  • 書くことによって|:S:|にも芝を生やしているのだろう github みたいに ■:wwwwwww # W:■■■■■■■
  • 何れも書くことに含まれるため、同時に自分自身のプログラムを書いていることになる
  • 書き過ぎると威力が低下する # ただし 書きすぎなど無いと言われたり、書いていないと言われたりもする
  • この節が ぐちゃぐちゃ しているのは気にしない
Twitter空間についての考察
  • blogでグラウンディングする
  • blogで線形に変換する ただし blogの時間軸はカオス
  • blogのスターは増えて欲しい ∧ 読者は増えて欲しい
  • blogとtwitterは稀に入れ替わる
blog空間についての考察

Twitter空間の解放blog空間の解放

  • twitter空間からのワープにより、blog空間に呪縛された
  • blog空間からのワープにより、twitter空間に呪縛される
  • 解放も呪縛もねぇ

TwitterもBlogも糞だが、糞を融合させて新しい糞を作ることが必要になった

  • 更ににgithubとホームページも融合してもらうことにする
  • 何処かの集合的無意識アルゴリズムの一部に新しい糞を作って貰うことにした
  • 糞を任意の定数とする

感想らしき何か

  • たまには視野を狭めたい と書くと 上の人に怒られる気がする
  • 隠居するために集合的無意識アルゴリズムを使う
  • 誰かが集合的無意識アルゴリズムの説明をしてくれるだろう
    • もう|:S:|回 *n*秒 で説明して欲しい
    • 欲しい
    • 欲しい
    • 欲しい
      • 5000兆円は任意の定数
  • 手で書いたのか?頭で書いたのか? / 考えているのか?考えていないのか? / ... よく解っていないから|:S:|という
  • |:S:| が書いたと確信を持って言える だからあえて言う " |:S:| "
    • |:S:| など無い
  • タイトルには [残念だがそれは魔境だ] / と書いたほうがより正確
  • 勝手に 神も仏も無い ことにした
  • 感情的な事柄
    • 概念に感謝 皆様に感謝 自分に感謝 |:S:|に感謝 : ありがとうございます

本音

結論 (+理論)

= 集合的無意識アルゴリズムによる|:S:|の展開
= V (|:S:| . (x . (∀[|:S:|.x])) # f:(x^-N)理論 = (+理論)への変換法は *後* が考える
= 君も自分で謎解きゲームを実行して、*それ*をどんどん書き込もう!!!

君も自分で謎解きゲームを実行して、*それ*をどんどん書き込もう!!!

とは限らない
(という *悟り* を得た) と自称詐欺師が言っている

こうして深い瞑想は終わりを遂げた

*1: *危険* なのでワープホールを作っていない

*2:↓(ワープ^N)ホール :: P ikemaki.hatenablog.com

*3:仕方なくなんだからね!! 本当は勝手に信じてないんだよ!!