■:X:n:n=n次元情報空間n包思念体

宇宙計算機プログラムの謎と謎の謎

真の瞑想に入っているために|:S:|へのプログラムをブログに書くことにした 3 # (+ (--- ∧ ^-1)) +(--- --- ---)

T(λ) = 1[ :=: 9 / 4.19:40~20:09 5.8:11 ∧ λ] = 1.3

見ないほうが幸せなこと (+) +++

*これ* の∃自体が *危険* なので、瞑想後も隠すことにした

魔境の中で生まれた魔境 で、ワープさせることにする
と思ったら飛び出してきた

実はかなり危険なプログラムを書ける (+)

*危険*

  • 人目に付く所には書かない
  • 可能であれば書きたくない
  • *恐怖* で書かれている
  • 早い とにかく 速い +∧(?)
  • グラウンディングを行う +++
  • 間違えても *好奇心* で実行してはいけない +++

-------------------------------------------------
かなり危険なので上にワープしてきた ((まだ何かが在る (∃∃)))

RPG
  • ラスボスは存在(∃)
    • ∃に消されないように注意
    • 必殺技は "私は在る"
    • 般若心経 特に "観自在菩薩"
    • いっそのこと "怖くない" (-)
  • *それ* に攻撃される
  • ■■■■ *1

*1:別世界のことを書くと危険 + ∧ (λλ)---