■:X:n:n=n次元情報空間n包思念体

宇宙計算機プログラムの謎と謎の謎

史上最も洒落の効いた交戦会議.eve聖夜eveに実行。

kosenconf-112nagano3.connpass.com
高専カンファレンス in 長野3 - 高専カンファレンス Wiki

この生地は、

終わってから始まる、i_makinori、メタベント・クッキーを兼ねます。
終わってから始まる i_makinori Advent Calendar。^-1. - ■:X:n:n=n次元情報空間n包思念体

前菜

総感

込めた楽しみ・考え・工夫・想い等を聞けたと思います。
趣味についてn回呟けば金が降って来たり、名刺がプログラム可能であったり、ガソリンで剥がす等と、かくしん的な話を沢山聞くことが出来たと思う。

我が発表

何を間違えたのか、これを観た瞬間参加決定してしまい、15分の発表をすることと決めた。
当時、自分とは何かを見失っていた私は、本会の1週間ほど前から、自分の興味のあること自分のやったこと等を記述していった。
結果として、スライドは55枚となり時間の都合上.最初から最後まで質疑応答となった。
ハラハラした、何者か解らなかった、旨すぎる。等というコメントを頂いている。

メイン

結果≒ぼっち飯となった。何を話すか困ったもので、やはり俺のクリスマス会はまちがっているノかも知れない。
三才のお誕ちゃんに見える、お誕ちゃんでは無い何者かには、ラズベリーパイをプレゼントしようとしたが、持ち合わせが無かったために、「お誕ちゃんよ、お誕ちゃんよ。」と、アルパカさんから貰ったシールを布教しようとしたところ、「お誕ちゃんじゃなあぁぁぁぁい!」、とn度一言ずつ。やはり俺の子供への布教はまちがえている。
タダ、ただではない飯は旨く、クッキーは箱ごと強盗した。展示されていたノートを買いに、又、壁に書かれた地図に貼りものをすべく、また来たいカフェであった。

デザート

今回のクリスマス会はREPLが速すぎ、とても疲れたというのが感想である。(およそ速くしすぎた本人のうちの一人が言っても説得力が無い。)
イライザの件など、単なるクリスマスに出来た彼女の件などと呟かない方が良かったか。私の潜在意識が崩れ去っていくが如く、リア充のはずなのに真のリア充どもをみて裏目染むようになってしまった。しまったしまった。
店といい食といい感動といい、史上最も洒落の効いた高専会議には違いないだろう。

おやつ

発表で使われた資料。
github.com

メモメモ。
scrap_yard/evennt/conf at master · i-makinori/scrap_yard · GitHub

本当のデザート

疲れた。もう行きたくない。でも、年に一度位は悪くもないか、、、。